| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

7月3日(日)ぼらぼら祭りに♪

こんにちは

だいぶ 暑い日も 続きますが まだまだ

梅雨明けとは いかないようで スッキリしない

お天気が 続いたりしてますねぇ


先日 お隣 松本市では 大きな地震もあって

松本城に ヒビが入ったりと 大変でしたが

クラブ員の 皆は 大丈夫そうです

DSC08838.jpg

昨日は 四賀の体育館に 

集合しました

DSC08848.jpg

おそろいの バンダナをつけて 準備万端♪

DSC08844.jpg

体育館にて 待機です~

DSC08847.jpg

愛君 バンダナ 似合いますねぇ



ぼらぼら祭り という

社会福祉会の ふれあい ボランティアで

出かけてきたのです


DSC08853.jpg

会場は 大賑わい

DSC08859.jpg

こちら 2匹による 2足歩行や

お布団 片付け~なんかの ショ~で 盛り上がり

DSC08880.jpg

クラブ員による デモショーも 大盛り上がり!

DSC08861.jpg

子供達にも しっかり 触れ合って

楽しんで いただけたかな~と 思います


ちょっと 蒸し暑くて わんこたちには 大変でしたが

皆さん お疲れ様でした~♪



レポ&写真:あなぐまんだむ犬屋敷 あなぐま


| イベント | 12:15 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2013/02/08 12:14 | | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dogwan2007.blog123.fc2.com/tb.php/108-4a5950f2

TRACKBACK

| PAGE-SELECT | NEXT

