PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

愛犬との暮らし方教室 卒業証書授与式

暑かったり 寒かったりと

コロコロ天候が 変わったりしてますが

みなさん 体調を崩されてはいませんでしょうか?

5月15日(日)

池田町創造館前 クラフトパークで 行われていた 

愛犬との暮らし方教室も 6回目を 迎え

DSC06301.jpg

いよいよ 今回で 教室も 最後です!


今回が 最終日という事で みなさんに

成果を 披露していただきました


まずは 倶楽部員の お手本デモ

DSC06317.jpg

5-15.16ofu 061

私は まだまだ勉強中で うまく出来なかったですが

さすが 先輩 倶楽部員!! 

みんな リーダーウォークも アイコンタクトも バッチリ

さすがですね


続いて 参加者の皆さんも!

DSC06307.jpg
DSC06397.jpg

皆さん ちょっと 緊張もあったけれど

しっかりと 隣を歩かせられるようになってましたよ!


飼い主さんと わんこの コミニケーションも

しっかり取れて アイコンタクトも 出来るようになりました


創造館の館長さんより

DSC06415.jpg

ひとり ひとりに 卒業証書が手渡されました


第1回目は ウロウロ、キョロキョロしていた わんこ達も

DSC06420.jpg

飼い主さんの横で おとなしくしているようにもなりました。

皆さん すごい進歩


これからも 頑張って行きましょう!!

DSC06422.jpg

ご参加くださった皆さん 大変ありがとうございました。

そして お疲れ様でした!


午後 お弁当を食べた後は

DSC06361.jpg

みんなで 楽しく レクレーションを楽しみました



次の 日曜日も 

レクレーションしたり 楽しむ予定です♪

参加お待ちしてます




写真&レポ
ブログ:あなぐまんだむ あなぐま


集合写真など 写真希望の方は

お手数ですが こちらまでご連絡ください。データにて お送りします。
スポンサーサイト

| しつけ方教室 | 10:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dogwan2007.blog123.fc2.com/tb.php/104-b4bff858

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

